人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱいで空っぽ

打ってたのをミスって丸々消した・・・(涙)
今はBUMPのCDを聴いても切ないのです。flybyとかダメなんです。
もう近付いたんだか離れたんだか分からない。

arrowsで「せーので別々に歩き出そう」って歌詞変えはこういうことなのかな。
自分も生きてるし、BUMPも生きてるからそれでよくて。
また周回軌道で会えるといいな。
夏フェス行きたいけど・・・無理っぽい。スピッツも聴きに行きたいのにー。


BUMP2days・ライヴ歌詞変えメモ。

プラネタリウム
「一番眩しいあの星の笑顔は僕しか知らない」

花の名
「僕が今日ここに置く歌は 皆と出会えた証拠で」
「生きる力を借りたから 歌えるうちに返さなきゃ」(1日目)
「生きる力を借りたから 声の出るうちに返さなきゃ」(2日目)

ギルド
「構わないからその姿で生き延びてくれよ それもすべて僕の望むまともな日常」

supernova
「僕らの世界は君がいて動いてる」

ガラスのブルース
「僕のことは忘れていいよ 今日の事は忘れないでよ ここで一緒に叫んだ事を
その手を上げたことも」

微妙な覚え加減です; 聴いた瞬間は忘れるもんか!と思っているんですけどねえ。
言葉が変わるだけでまるで違う歌のようです。
藤くんの言葉には、声には不思議な力がある。つか、あの声が好きなだけです(笑)
かさぶたぶたぶで「上手だよ」って言われた事も、最後に「おやすみ」って言われた事も、
どっきどきしてたと思います自分;いや、会場のほとんどがそうだった・・・はず!!
多分しばらくは思い出してはぼーっとしているのではないかと思います・・・。
仕事中も音楽聴きたいよー。『present from you』早くほしいよー。
このカップリング集のタイトル・・・なんでこんなのつけられちゃうんだろうなあ。
プレゼント、貰いっぱなしなのはファンのほうですよ?でも嬉しい。
ジャケットがとんでもなくシンプルなのも好きだな。
ロッキングオンジャパン買おうと本屋に駆け込んだら売切れてた・・・。

明日はモンハン部でっす。ひと狩り行ってきますー。
by mituki-h | 2008-06-04 00:24 | LOVE MUSIC