人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正夢

昨年から長々と落ち込みまくること山の如し、でしたが。

ついに。

や り ま し た ・ ・ ・ !!

やったともさ!ホームシップ死ぬ気で取れたよ!もぎとったよ!初参戦だい!
席が遠いんだけどもいいさー。そりゃ良いに越したことないけど。
あの曲とかあの曲とか!生で聴けて!ひゃーどうしよう嬉しすぎる!
つか、やっと楽になれた(笑)あとは、その日を楽しみに待つだけですよー。
一般の電話なんて辛すぎる最終手段だもの・・・。繋がるかどうか分かんなくて不安だし。
シックの時はマジ泣いた。夢に見るくらい行きたかったからなあ。

なんというか、BUMPにとって特別なアルバムを引っさげてのツアーで。
そこに自分が勝手に考えてた夢が乗っかって。
生まれた日と同じ曜日が帰ってくる28年周期。これはBUMPが教えてくれたこと。
今年がそうなんだよ。3月に帰ってくる木曜日なんだよ。
そんな時に行けるのってほんとにほんとに嬉しいよ。


3月7日、大阪城ホール 参戦します。


さー、これを糧に来週から残業漬けの日々頑張るぞ・・・。
by mituki-h | 2008-01-20 21:22 | LOVE MUSIC