人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイテク

最近、家のトイレをリフォームしたのですが…衝撃のハイテク仕様になってます。
ウォシュレットはもう珍しくないですが、フルオート開閉とか音楽が流れるとか便器にライトが付くとか、どんだけ色々付いてんだ…!(笑)フタぐらい自分で開け閉めしようよー。自分で流そうよー。進歩すればするほど人間は堕落していくのですね…。
新しモノ好きな親の血を受け継いでいるので、面白がって使うんですけど(笑)

Dグレ2話目見ましたっ。OPの曲、TMRの西川君のバンドなんですねー!あの歌好きだなぁ(≧▽≦)クロス元帥ナイスです(笑)
by mituki-h | 2006-10-11 18:52 | 携帯日記