人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいけんばん

たいけんばん_d0055487_045987.jpg

スピッツライヴよかったよモード全開で毎日生きてますこんばんは!

最近テレビCM見て「そんな描けるわけないじゃん!」てメチャクチャツッコんだソフト。
【絵心教室DS】
体験版ダウンロードしてやってみました。お、面白いじゃんか!タッチペンで描けるのは直感的でやはり良いです。DSの画面は小さいから他のレッスンがどうなのかと気になりますが。あまり細かいものは描けないかも?
とにかく先生が親切丁寧に教えてくれます。うちのDSは初期モデルですが、全然描けましたリンゴ。バックライト調整無いから色が綺麗に見えないのだけが痛いです…(泣)
美術の授業みたいで楽しいな、コレ(≧▽≦)勢いでソフト買っちゃうかもです…
by mituki-h | 2010-06-17 00:04 | 携帯記録