日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変えてみました。

5月9日から日記を途中放棄したままですみませんでした。
ダイイングメッセージみたいだと思った・・・歯の関連で殺されたみたいな(苦笑)

ちょっと復活ついでに日記もどきをブログに変えてみました。
お絵描き掲示板でも全然使えるんだけど・・・
何がなんでも絵を描かなきゃという切迫感を感じるようになってしまったんです・・・。
自分を追い詰めれば伸びるときもあるけど、ダメになっちゃうときもあるわけで。
今は思い通りにいかなくて、ストレスが溜まってく一方なのでのんびり前進。
いろんな情報を詰め込みすぎて自分が何を描きたいのか考えようと思います。
楽しい絵が、元気になれる絵が描きたいのは今も昔も変わらないんですけど。
自分が元気じゃないのが最近絵に出ちゃってるかもなあ・・・(現実逃避が見える)
とかなんとか言いつつ、人が使ってるの見て「いいなー」と思った勢いで
ブログ変えたくなったとか(本音)カッコイイですよね、なんとなく(笑)
この日記すら週末更新メインになると思いますが、見捨てないでやって下さい;


昔の雑誌をぼーっと見ていて、ウーロン茶が体にいい事を知りました。
隠れ肥満体質なのでこれからはウーロン茶志向でいこうと決めました。
体の中から脂肪を溜めないようにしてくれるとか、基礎代謝をよくしてくれるとか!
映画館やファストフード店でアホみたいなビッグサイズのウーロン茶を飲んで
「しばらくウーロン茶は見たくない・・・(ゲフ)」とか思ってた日もあったな・・・
あれは忘れよう・・・。
お茶なので体に良くても悪いって事は絶対ないと思います。
脂肪が気になったら、皆さんも是非!(笑)

>annさん
海底王国遺跡絵にお言葉有難うございました・・・!すみません、いつも以上に反応が遅くなってしまって;
annさんの豊かな想像力にこちらがドキドキしてしまっています。王国の科学・・・!いいなーいいなー!
シーラカンスさんは精神感応装置みたいな力を持っているんです、が。
科学というイメージを持ってなかったので・・・それもロマンだなあ。太古の科学。
昔の人のほうが科学力が発達していそうですよね。現実でも。
素敵な想像を有難うございましたv


d0055487_2241245.gif

[PR]
# by mituki-h | 2005-05-22 22:33 | ひとりごと