日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

だいぶ経ちましたが

d0055487_21174658.jpg

ゆずのライヴ楽しかったー!全体の演出が見られる席でよかったです。ただ、画面に音響機器がモロ被りしてて笑った。肝心な時見えない…(笑)追加公演最終日のサプライズに感動しましたよ。まさか、噂のアレが聴けるなんて…!

ゆずライヴの余韻に浸りつつも、7月のポルノのライヴが楽しみだったり♪リアルに地元公演なうえ、確保したチケットは前から数えたほうが早い良席!嬉しすぎて仕事手につかなくなりそうだ…
バンプの新曲も待ち遠しい…。みんなのうた録りますよ!


ダレンの映画も早く見たい。色んな意味で私の萌えツボをぶっ飛ばしてくれてるので(笑)ダレンはもっとちびっこい少年でよかったのに…。

最近友達に借りてコードギアス見てます。おもしろいですね(^-^)b
リアルタイムで見とけばよかったな〜。
[PR]
by mituki-h | 2010-03-15 21:17 | 携帯記録