日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0055487_1292959.jpg

以前雑誌見て描いた晴一さん。このくらいが粗が見えなくてヨシ。


明日、いよいよポルノグラフィティのライヴに行ってまいります!
今回は友達も一緒なので楽しみ~。楽しんでもらえるといいなあ(^^)
しかし・・・運のいいコトに今回はアリーナ10列目ですよ!!発券した時目を疑ったわ;
晴一さんが、昭仁さんが間近で見られる・・・!うきゃー。
今回初めて買ったポルTを着てはっちゃけまくります☆

・・・仕事、まだ終わりそうにないんだけど(T△T)
ポルノにもらうであろうパワーと根性で月曜日頑張りまっす。
[PR]
by mituki-h | 2009-03-27 01:47 | LOVE MUSIC

手帳一年生

d0055487_1158199.jpg

今年、ほぼ日手帳デビューしました。これは妹に誕生日プレゼントとして貰いました。妹がずっと使ってたので気になってたんですよねー。
可愛いカバーがお気に入り♪ほぼ日サイトの通販はカバーがたくさんあるので迷います。

この手帳、カバーを自分仕様にカスタマイズする人も多いらしいのです。私もカスタマイズするぞ~。難しいのは出来ないけど(笑)
[PR]
by mituki-h | 2009-03-15 11:58 | 携帯記録

NO LIFE、NO ・・・

d0055487_2082252.gif

なんか夏っぽい絵になった・・・;
保存がGIF形式とPNG形式だと絵が違う感じになって面白い。
GIFのざらざらした感じが好きだー。

久々に絵を描くのは楽しいものですね。
芸術的な、文化的な何かがないと生きていけないなーと思います。
生きてく上で全く必要の無いものがある人生。
最初に絵を描いた人は、音楽を作った人はなんでやろうと思ったんだろうなあ・・・

今や紙が無くても絵は描けるし。
楽器が無くても音楽作れるし(いや、詳しくは知らないんですけど;)
スゴイ世の中だなあ。

最近読んだ本を。

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC)

久世 番子 / 講談社
◆お絵描き好き、且つ漫画好きには頷きまくりな一冊。
てか、番子さんのエッセイコミックは面白すぎる・・・!
(エッセイ以外の漫画も好きです)血中インク濃度はいつでも上がるさ!



今、NHKアニメの『獣の奏者 エリン』にはまってます。
上橋さん作品は妹につられて『精霊の守り人』を見てたけど、エリンの続きがすごく気になる。
ソヨン(エリンのお母さん)がすごく好き。声優さんの声も優しくて、いいんです。
あんなことになってボーゼンとしたんですけど・・・。
スキマスイッチ好きだけど、今回の歌すごくいい。切ない感じがして、耳に残る。
エンディングの絵と曲も可愛らしくて好き。
原作読みたいかも。
[PR]
by mituki-h | 2009-03-08 20:31 |

生きてます。

お久しぶりにブログに上がってきました。
久しぶりに絵も描きました。改めて、絵を描く時に資料がどれほど大事か分かりました(今更)

最近モンハン部はお休み中です・・・。また皆でワイワイやりたいなー。
一人でやってる時はトレジャーハンターがたまらなく楽しいです。
一人だとポイント稼ぎが辛いけど。


ケータイアプリにはまってます。
乙女ゲー『執事たちの恋愛事情』。
高口誠吾くんにノックアウトされてプレイ始めました。
現在は真壁さん攻略中です。ツンツン眼鏡執事。
シミュレーション『サルさる2』。
DSでも出たそうです、このゲーム。
木から降りたサルを進化させていくのが目的。ポチポチやるのが楽しい。サルかわいいよー。
先日、氷河期乗り越えたのに火事と恐竜で一族全滅です。放心。
激ムズ!でも、やる。いつの日かクリアしたいものです・・・。

大好きなドラマが終わりに近付いて寂しいです・・・。
『歌のおにいさん』と『幼獣マメシバ』。歌おに好きすぎます。全部のキャラがいい!
ナイトドラマにしとくのはもったいない。老若男女問わず見てもらいたい作品なのに。
嵐のコンサートに行きたくなるくらいヒートアップしてます。(大野くん!)
マメシバは映画もあるから楽しみ。毎週イチロウくんに癒され、二郎ちゃんに励まされてます。
イチロウくん、さ、触りたい・・・もっふもふ~!

もうすぐポルノライヴ!でも仕事がやばいっす!(><)
近況報告、これにて。
[PR]
by mituki-h | 2009-03-07 19:05 | ひとりごと