日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鋼が再アニメ化、するそうですね。
なんとなくアニメはアニメで自分なりに嫌いではなかったので
(劇場版で納得いかないことはあったけれど)あれでもいいかなあと思っていたんですが。

アニメは大好きだし、いっぱいやってくれるのは嬉しい。
でも・・・ちょっと最近は何でもかんでもアニメ化しすぎじゃあるまいか。
原作がそんなに巻数出てないのにアニメ化するのは無理があるのでは・・・。
オリジナルを加えられないような世界観の漫画もたっくさんあります。
(原作ありでオリジナル入れてもいけるのは、銀魂だけだと思っている/笑)
入れたら入れたでファンの反発。原作通りにというと、どうやっても間が持ちません。
で、中途半端な所で終わる。
消化不良になっちゃいますよ。
なんかもう毎週楽しみで仕方ない!っていうオリジナル作品は出てこないもんですかね。
で、ウルフズレインはやっぱりいいなあ・・・と逃避。
やっぱ犬(狼だけど)好きにはたまらない。とにかく全体の雰囲気が好きだ。
途中からのファンだったけど、毎週楽しみに見てたなー。


前の日記でアビスアニメ化に喜んでた私が何言ってんだって感じですが。
鋼のアニメ化を喜んでないわけではないのですよ。
今度は大丈夫なんですか?と思っただけなのです・・・。
あとオリジナル作品も見たいだけなのです。先が読めない楽しみを求めているのです。

そんな自分はおお振りも続編やらないかと期待しているのであった・・・。矛盾。
あ。アビス、改めてPV見たら意外と大丈夫でした。ミュウファイアいいな~v
あれ見るとルークの虐待(?)が見られそうな気がする・・・(笑)
[PR]
by mituki-h | 2008-08-24 00:18 | ひとりごと
ウルフズレインがDVD-BOXになっているのを知り、叫びそうになった…CD屋。

「持ち合わせねぇぇぇー!」

見本パッケージをガン見する怪しい客でスミマセン(;´д`)家帰ってAmazonでぽちっとしときました。明日楽しみだ♪
話は重いけど、チェザやキバたちがいとおしくてたまらない。何か色々考えてしまった。また、泣いちゃうだろうなあ。いやいや、まずはもふもふのヒゲを見て癒されたいと思います。

今秋、テイルズ オブ ジ アビスがアニメ化だそうですねー。ゲームまだクリアしてないのですが、楽しみです。アニメサイト見るとルークとティアの顔が…なんだかなー、なんだけども。藤島さんの絵って意外とタレ目だと思うんだけどなあ。
OPはゲームと同じくBUMP OF CHICKENのカルマですよ!ゲームやらない人にも聴いてもらえるのは嬉しいね。スタッフさんありがとう~(^-^)
週アニメや週ドラっていいもんですな。楽しみは少しずつ。

まずは来月ポルノグラフィティのライヴで弾けますか!の前に、風邪気味なのをなんとかしないと。
[PR]
by mituki-h | 2008-08-20 22:28 | 携帯記録