日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夕焼け空

d0055487_21444782.jpg

今日の夕焼けも真っ赤だったな~。
写真は昨日の夕焼けですが。


モンパチのアルバムをゲットしてきました♪RIPとのコラボ、Rememberが入っていて嬉しいのです!
なんか先着で粗品みたいな手拭い?タオル?をもらいましたよ(^-^)
10周年おめでとうございます!これからもモンパチの音楽を楽しみにしてます。
[PR]
by mituki-h | 2008-07-07 21:44 | 携帯記録

プレゼント

d0055487_16494773.jpg

現在BUMP OF CHICKENの『present from you』をヘビロテ中なり。

本日いよいよホームシップ衛星最終公演、沖縄!天気は良さそうでよかったよかった。野外いいな~!あの曲とか、あの曲を空の下で聴いてみたい(^-^)
フィナーレを迎えるツアーに一抹の寂しさを感じるのはメンバーもファンも同じかと思います。長いようであっという間だったろうな…。


今更ながらツアーグッズ写メ。Tシャツ、この色が可愛いです。ライム率高かったような気もします。沖縄限定スポーツタオルはグレーらしい。
沖縄でのパーカーの売れ行きが気になるトコロです。暑くてもみんな買って!(笑)
[PR]
by mituki-h | 2008-07-05 16:49 | 携帯記録