日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白くまピースのDVDを買いました。以前NHKの番組で知ったピースですが、ビデオを知らずに消す可能性があるので購入。
飼育員の高市さんに甘えるピースが可愛い!歩く姿も、コロコロ転がってるのも可愛い!何しても可愛い!(笑)子供は弱いから自分を守ってもらうために可愛い姿形をしている…というのを聞いた事がありますが、なんとなく納得。
生き物を育てるのって大変だなあと思います。その命に責任を持たなきゃいけない。マトモに何も育てた事ない自分が言うのもナンですが…;
まだきちんと見てないので、ゆっくり見ます。
[PR]
by mituki-h | 2006-11-24 01:05 | 携帯記録

ラジオ

バンプスペシャルを聞きました。前半はあまり聞けてないですが…後半の曲セレクトが良かったです。LAMP!
リスナーの子も、チャマの言葉に、藤君の言葉に、唄に与えてもらったモノがあると思います。ひっそり自分も感じるトコあった。絵を描くのが好きだから。他の人と比べてダメだなあって思う事もある。好きで描いてるだけなのにね。
後半1時間はトークも唄も全部良かった。聞いて良かった。
ラジオっていいな。他の誰かに向けられた言葉も、同じ思いの誰かに届く気がする。

涙のふるさとを買いました。じっくり聞きます!
[PR]
by mituki-h | 2006-11-22 00:49 | 携帯記録
d0055487_028378.jpg

オモテサパークとキバカイカンとメグロードを制覇しました~。早い曲は付いていくのが大変;練習しまくりましたけどね(笑)レアアイテムが少し手に入ったので嬉しい!

たまえサマ…サイコー!!そう来ましたか!
[PR]
by mituki-h | 2006-11-20 00:28 | 携帯記録

Wii体験会

日曜日にWii体験会に行ってきました!結構な人でした~。家族連れからカップルから友達同士から、まさに老若男女問わず。DSやWiiの人気ぶり…こーゆーのはファミコン以来じゃないですかね。

待ち時間が長いのであまり体験してないですが、Elebitsが欲しくなりました!電気の精霊を捕まえるアクションゲームで、リモコンで銃みたいにロックして捕まえていくのです。電気が集まるとパワーアップして、重い物を超能力みたいに投げ飛ばせます。家まで投げ飛ばせます!ストレス発散にいいかも(笑)
リモコンは面白いですな!
[PR]
by mituki-h | 2006-11-15 00:35 | 携帯記録

寝てもまだ眠い

d0055487_0133517.jpg

ユグドラシルのジャケ絵もどき。

バンプの隠しトラックとカップリング曲を楽しむ日々。ラフ・メイカーとホリデイが好き。隠しは面白すぎるー!

寒くなってきたのにTOP絵が夏のまま…。さむいよ半袖…(苦笑)
[PR]
by mituki-h | 2006-11-09 00:13 | 携帯記録

栄養源

d0055487_2205993.jpg

ご当地リラを2つ、友人からいただきました♪温泉のほっこりな感じが可愛い!丹波の黒豆持ってるのも可愛いです。

現在の楽しみはバンプを聞くこと。スペースシャワーTVのバンプ特番が楽しみでしょーがない!
[PR]
by mituki-h | 2006-11-06 22:00 | 携帯記録