日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビア樽…?

d0055487_01037.jpg

おみやげのビールゼリー入りチョコがちっこいビールみたいで面白かったので。これ、ビールの味しないよ?(笑)
睡魔と闘いながらこの超短い日記を打ってます。おやすみなさーい…(_ _)Zzz
[PR]
by mituki-h | 2006-06-29 00:10 | 携帯記録

世界一短い映画感想。

d0055487_0214740.jpg

この間、ダヴィンチコード観ました。観た後に思い返してみると、よく組み上げられた話だなぁと感じますね。原作は読んでないのですが、シラスが気になって仕方なかったです…。痛々しいのはマジで辛いですが(恐怖)
[PR]
by mituki-h | 2006-06-20 00:21 | 携帯記録

日記は携帯で失礼します

久々に古い絵を上げときました(苦笑)先日シーラカンスのニュースが流れてたのでタイムリーかも?もどきの絵ですが。

Poo本家の版権お題が熱い模様。流れが早すぎます…完成を楽しみにしてた絵もあったのになぁ;私は描こうとしたけど挫折したですー…。なかよし世代の人が多いようでなんとなく嬉しかったり。野村あきこさんの漫画は全部持ってますから!(笑)
ブリーチでおなじみ、久保先生の漫画は読み切りも全部好きなので絵を見られて感激。でも刻魔師 麗は誰も描いてない…(涙)あの時のジャンプは今でも持ってます。保存版!
[PR]
by mituki-h | 2006-06-14 06:03 | 携帯記録
昨日、早朝のの地震に全く気付かず爆睡してました…(-_-;

先日職場の人に脳トレ体験してもらったんですが、なんとDSを予約しちゃったらしい。売り上げ貢献したよ、ニンテンドー!(笑)ゲームに触れてなさそうな大人にもプレイ意欲を沸かせるとは、さすが大ヒットソフトです。
脳トレも良いですが、マリオも面白いですよー。私的には大好きなマリ3風味で嬉しい。一定の所でセーブ出来るのが有り難いです~。
今ちょっと気になるのはアハ体験。あれ、テレビでもよく見るけど気付かないですね;でもあのソフトはPSPだからなぁ…。
[PR]
by mituki-h | 2006-06-13 00:20 | 携帯記録

先週の話ですが

毎度鑑賞2回目の銀魂アニメ感想。あ、マダオ初登場は1回しか見てない…(笑)喧嘩はグーでやるべし!です。土方派ですが、やっぱ銀さんかっこいいよ!なんか「じゃあな」の言い方が優しかったよ…!
その前のチンピラ警察24時も面白かった~(OPまでの前フリ長っ!!)本日はまた土方さんが登場ですか?嬉しいような真選組のありがたみがなくなるような…複雑。どう絡んでくるのかは気になりますが。

テレビを見る時の注意書きがお通語になっているあたりに心意気を感じました。普通の注意書きは初回だけでしたね。銀魂らしいけど(笑)
[PR]
by mituki-h | 2006-06-06 00:26 | 携帯記録

増殖中。

カエルの大合唱がBGM及び子守り歌になる季節です。今まさに耳なりのごとく聞こえる(苦笑)

ピンキーがまた増えました。5期のコとラビットスクーターのとさくらさん!みんなカワイイんだもんな~vさくらさんの袴の再現はすごいですねー。戦闘服もいい!首が若干出すぎな気もするんですけど;サクラ大戦、全キャラ欲しいですが、無理ですかね…?ストリートファイターのキャラをカスタムすればカンナも作れそうだなと思ってみたり(ポーズ的にも良い感じかと)
5期のコはショートの方をお迎え。カスタム、頭が形にしづらく苦戦中…。
[PR]
by mituki-h | 2006-06-06 00:26 | 携帯記録