日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日の『ぶつ森』記録。
今日やっと、つねきちの店でホンモノの絵画が買えましたよー!今までずっとニセモノ掴まされ続けてきたんです…。
風水をどれでもいいから上げておけばホンモノ率高くなるらしいです。でも物運の方がいいのかな?赤い家具が無い時は、赤い服とか部屋に置くといいかも。(私はバンダナとあかジャージ置いてみました)メインの部屋はしっかり風水対応しつつ、理想に近付けてます♪

村の環境がいつまでたっても「可もなく不可もなく」なのが悩みです…木植えても枯れるし(泣)
[PR]
by mituki-h | 2006-03-25 01:13 | 携帯記録

栄養補給

鋼の最新刊と画集第2弾が出ましたね~。画集、荒川先生の塗りはやっぱり溜め息モノだなぁと思ったり、ちまっこいキャラの絵はそれぞれの表情だけで笑えたり!(≧▽≦)
基本的にコミックス派なので、カラー絵が見られる画集の存在は嬉しいです。総扉絵のコメントに大ウケしました!!(やっぱりか、兄さん/笑)
あ、おお振り新刊読みましたっ!三橋くんは見てて楽しいなぁ。カバー下を読んで個人的に気になってた事がスッキリしました~。

下の日記、画像が上に来てます…よね?いつものクセで下だと思い込んでました。アワワ;
[PR]
by mituki-h | 2006-03-25 01:12 | 携帯記録

衝動買い

d0055487_23533831.jpg

ヤッテシマイマシタ。
先日アキアギピンキーを手に入れて、しばらく買わないぞと誓ったものの…アッサリ破られる誓い。衝動買いで1体お迎え(笑)ピンキーも気付けば5体目ですよ!
↓コレはアキトピンキー。
[PR]
by mituki-h | 2006-03-21 23:53 | 携帯記録

来るモノ来ないモノ

エアギア限定版、もといアギトピンキーを無事ゲット出来ました~♪いそいそとレガリアパーツ着けてみたんですが、コレが結構大変;壊さないように力を入れて外すのが難しいです。ホイール交換が一番怖いわ…小さくて外しにくいもん…。フェイスパーツはアキトにしてます。かわいい(*^-^*)眼帯も着けるの苦労したけどね。
エアギア漫画の方はカズ様出番が多くて嬉しい!チキンハートでも頑張り屋なカズ様vいいっす~!

ブラックベリーブッシュ、キャンセル分も当たんなかった…相当運悪いんですかね…(ToT)
[PR]
by mituki-h | 2006-03-20 01:14 | 携帯記録

携帯サイトを楽しむ。

アフタヌーンを購入してから、携帯サイトをよくチェックするのですが、企画盛りだくさんで素晴らしいです!おお振りファンのツボ、押さえてます(笑)キャラ投票はアツかった…!会員登録しなくても楽しめるコーナーがあるって嬉しいです。
今はバレンタイン・ホワイトデー企画で、デジタルトレカが貰えます♪(キョドってる三橋くんが可愛スギです)しかし、阿部くん人気はスゴイですね~。私も好きなんですけど。最近は花井くんがイイ!でも最初の印象はかなり悪かった…(苦笑)キャプテンかっこいいですv
おお振り新刊楽しみですね(^-^)
[PR]
by mituki-h | 2006-03-15 22:51 | 携帯記録

充電途中

ゆずのライヴ、元気をいっぱい貰いました!
・・・貰ったけど、異常に疲れてたらしく。昼近くまで寝てました(苦笑)
「もぉぉ~すぐ、30才!」
四捨五入すればゆずと同じ、もうすぐ30才ですとも。

ライヴには色んな年代の方が来ていて、ニッコリします。
おっちゃんとかおばちゃんとか、子供まで。
家族連れが居たりするのもゆずライヴらしいなあ。
いや、他の行った事ないのでイメージなだけなんですけど。
ライヴの醍醐味・夏色”ジャンプ”はいつやっても楽しい!もはや条件反射。
二人のトークも仲の良さが伝わってきて、嬉しくなりました。
今回は凝った作りのライヴでとても楽しめました。岩ちゃん良かったよう!!(笑)


年末の挨拶どころか新年の挨拶もしていない無礼者です。こんばんは。
とりあえず、仕事は落ち着いて・・・ないんですが、
幾分状況に慣れてきたかなという感じになりましたので。
無理しない程度に復活、です。
サイトの方が全然更新進んでないですね;TOP季節関係ない絵に替えないと・・・。
絵を描くとこまでの復活は微妙なのですが、とりあえず・・・無理のない更新計画
立ててやっていこうと思います(今まで自分の力量見誤ってました)
それも無理そうならブログ一本でいく方針で。
BBSの書き込みとか、自分の出来る限界とか、色々気付くの遅くてごめんなさい・・・。
ついでにちょっと春らしくスキンを変えてみました。
こういう手軽さってブログのいいとこですよね。

これから、ちょこちょこネタに『どうぶつの森」を押し込んでいくと思います。
では、さっそく(笑)ケータイ写真で見づらいですが・・・ゆず繋がりで。↓
d0055487_23152498.jpg

アルバム『リボン』のジャケットと、ゆずっこなふく。
アコギターと一緒にパチリ☆
[PR]
by mituki-h | 2006-03-12 23:59 | ひとりごと

近況

コレ、BBSから移動してぺったり貼り付けです。
昨日は何故かブログに入れませんでしたので;
エキサイトは調子悪いんですかね・・・。他所へ移ろうかなとも考えたり。


『どうぶつの森』を発売して二週目くらいに予約購入してからちょこちょこプレイしています。少し飽きたかも・・・と思っていたら、季節が変わり、春になって虫取り解禁!でちょっと楽しいです。チョウチョは捕まえやすい(笑)
春に釣れる魚もいるし、やっぱり1年は遊べるなーと思います。店閉まるの早くて最近買い物出来てないけどね;
村長さんのプレゼント企画があると、子供に混じってゲットしに行ってしまう大人デス・・・。

ピンキー、いよいよ村田さんVerが出るんでしょうか。でも他にも欲しいのが出そうなのでもう諦める勢いです。
エアギア限定版のアギトピンキー、一応予約は受け付けてもらえたので楽しみですv(手元に来るまではまだ不安ですが)
リンゴピンキーは気づかずにゲット出来なかったので今回は手に入るといいなあ。
5月はさくらさんピンキー発売予定・・・袴とポニーテールは欲しいかもです。

何の因果かブライスというお人形がマイブームです。初めて見た時はあまりの目のデカさに恐怖したものでしたが(苦笑)プチブライスというちっこいバージョンが可愛くて、そこから火がつきました。おっきいブライスもお迎えしたくなってきました・・・わー、ヤバイよ。
携帯限定ブラックベリーブッシュ、キャンセル分で当たるといいな。っていうかもう、受注生産にして下さい(涙)

FFのポーション、プレミアムボックスをひとつ買いました。正直瓶が欲しかっただけです(ファンの方に殴り倒されますよ・・・)一番フツーな感じ?のが出ましたよ。でも綺麗なので大事にとっておきます。蓋がガラスじゃなかったのは残念ですけど。
友人が不味い不味いと言うのでどれだけのモノかと思ってたら、意外と飲めました~。ニオイがあまり分からなかったからでしょうか(花粉症)

まだ冬眠中のネタは溜まってますが、この辺で。
今日はゆずライヴです!二人に元気貰ってきます。
行って来ます!
[PR]
by mituki-h | 2006-03-11 23:03