人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイヤルストレートフラッシュ。

ロイヤルストレートフラッシュ。_d0055487_1292959.jpg

以前雑誌見て描いた晴一さん。このくらいが粗が見えなくてヨシ。


明日、いよいよポルノグラフィティのライヴに行ってまいります!
今回は友達も一緒なので楽しみ~。楽しんでもらえるといいなあ(^^)
しかし・・・運のいいコトに今回はアリーナ10列目ですよ!!発券した時目を疑ったわ;
晴一さんが、昭仁さんが間近で見られる・・・!うきゃー。
今回初めて買ったポルTを着てはっちゃけまくります☆

・・・仕事、まだ終わりそうにないんだけど(T△T)
ポルノにもらうであろうパワーと根性で月曜日頑張りまっす。
by mituki-h | 2009-03-27 01:47 | LOVE MUSIC