日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅れたけれど

d0055487_2331256.jpg

画像とは関係なく。
晴一さん、ご結婚おめでとうございます!

いやー、びっくりしたわー!なんかこの人そろそろ結婚しそうだなと根拠なく思ってたけども。びっくりして朝から叫んだよ(笑)
お相手の長谷川京子さん、綺麗な方ですよね。お二人どうぞ、お幸せに。

また新しい音や言葉も生まれるのでしょうね。新たなハルイチ節も、変わらないハルイチ節も楽しみにしていますよー(^-^)

ベストでは『A New day』を非常に楽しみにしております。


で。画像のリラックマコーヒー。
あっっまい!!甘いー!ミルク無し、砂糖のみでも美味しいコーヒー知ってるし、カフェオレでもこんな甘いの飲まないからなあ;
世間一般はこれが普通なのかな?ごめんなさい…たぶんもう買わないです…。パッケージはすんごく可愛いんだけどね~。
[PR]
by mituki-h | 2008-10-25 23:31 | 携帯記録