人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとステーション

ほっとステーション_d0055487_0503285.jpg

ローソンはリラックマフェアとワンピフェアを続投してきますね;
なので依存気味になってしまいます(笑)
しかし今回のワンピフェアはからあげくんしか食べてない…。

リラックマグが欲しくてシールを集めてます。まだまだ足りないなあ。
リラックマ商品もついつい買ってしまう…かわいすぎる!チロルもパッケージがかわい~v
初日にエコバッグも貰いに行ったし。これが意外としっかりした生地で良いカンジ(^-^)


それとは関係なく。
BUMPの大阪追加公演、公式先行で当たったー!!
イープラスはことごとく外れてたけど…嬉しい。
妹は外れてたけど、ダブらなくて良かった。あんまチケットダブったことってないな。
31日も取れるといいな。目指せ、憧れの2days!(≧▽≦)/
by mituki-h | 2008-03-15 00:50 | 携帯記録