人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE

LIVE_d0055487_322289.gif

ホームシップ衛星がもう少しで始まると思うと毎日どっきどきです・・・。
ライブに遅刻するという夢を二回ほど見ました(一回は未遂)
もう病気だ。
夢ってリアルだよなー。もう、本気で泣きたくなったもん。
楽しみが目の前にあると少し頑張れる。ココロにも餌は必要なんですね。
モヤモヤするから、なんとなく模写もどきな基央さん描いてみました。ちょっとすっきり。
去年の年末あたりから見る夢はBUMP関連ばかりです。ほんと深層心理表してるんだな。


RADの『オーダーメイド』買いました。歌詞がすごくいいなあ。
切ないような歌声に、あの歌詞はぐっときますね。後ろで、えーとあれは何の音かな。
リズムを刻む心音みたいに聴こえてすごく好きです。
楽器分かんないバカが音楽聴いてすいません・・・;
おじーさんと赤ちゃんの影の映ったジャケット写真も好き。
ゆずの『ストーリー』も買いました。CMで流れるたびにノリノリでした。
体育館ツアーで聴けるの楽しみですよv 車で聴きたいな~。車のCMだけにね(笑)
ラクにいこうぜ~♪悠仁、岩ちゃん、元気をいつもありがとう!


漫画は・・・『ピューと吹く!ジャガー』買ってしまいました。とりあえず2冊(笑)
ジャガーさん好きだ・・・!なんかピヨ彦と時々親子みたいなやりとりが好き。
ギャグ漫画は久しぶりだー。楽しいv うすた先生は絵が上手いなあ。
マサルさんも買おうかなと思う今日この頃。完全版出て気になる。
けど、完全版は初見向きじゃないっぽいので普通にコミックス買います。
買ったけど読んでないのが色々と・・・あるんだな。
トライバル12と神戸在住、くらしのいずみ、その他諸々。
雪が降って家から出られないなら、積読本を読めばいいじゃなーい☆
by mituki-h | 2008-02-10 03:34 |