日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日

d0055487_2259224.jpg

小雨の中、雨を避けて休んでいた猫をびっくりさせてしまった…存在に気付かずに横を通っただけなのに、すごいガタガタ音を立てながら車の下に潜り込んで様子を窺ってました。
私もびびったんですけど、にゃんこさんΣ( ̄∀ ̄;)

写真は別の猫です。撮らしてねー、って撮らしてもらいました(笑)
距離がね、かなりあったけど;


久しぶりにコーヒー屋さんでコーヒー飲みました。サイフォンとかね、見るの好きなんですよ。
家ではペーパードリップ派です。
ロイズのポテトチップチョコレートを手に入れましたよ。ずっと食べてみたかったーO(≧▽≦)O
店に行けばバレンタインのチョコレートが溢れてますね。
でも見た目が女性受けを狙ってるとしか…。みんなカワイイんだもん。
もう、女がチョコ貰う日でいいじゃん(笑)


RADWIMPSの『オーダーメイド』がとても気になるこの頃です。妙に耳に残るんだ。
でも視聴すると合わない曲もあったり。バラードっぽいの?が好きです。
シングル買うか。
[PR]
by mituki-h | 2008-02-03 22:59 | 携帯記録