日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

星の鳥

d0055487_7494121.jpg

某BUMP掲示板で知りました。2007年の年末の話。
3億1500万光年くらい離れた宇宙に、3つの銀河が衝突して、まるで鳥のような形をしているのが発見されたらしい。写真探してみた。(ESO、南欧州天文台のサイトでは大きな画像が見られます。英語だけど)
見た瞬間うわあって、なった。
BUMPのマークの星の鳥と重なるよ。王様が見つけた星の鳥。
宇宙に星の鳥がいるんだ。

そして地上の星の鳥。
いよいよ本日、BUMP OF CHICKENライブハウスツアー『ホームシック衛星』スタートです!
チケット取れなかったけど、ツアーが始まるんだと思うと…意味もなくワクワクします(笑)メンバーの皆が体調を崩したりしませんように。ツアーが無事に終わるようにお祈りします。
私もホームシップは取れたらいいな。
当ーたーれー!(念)
[PR]
by mituki-h | 2008-01-10 07:49 | 携帯記録