人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしく2007

よろしく2007_d0055487_7435597.jpg

あけまして二週間以上越えてますね…( ̄▽ ̄;)
今年もひっそりやっていきます。よろしくです。

2007年初の画像はちびボイス銀魂の銀さん。やっとゲットできたシロモノ。銀魂のちびボイスはすごい可愛い!ちと値段が高めですが;
細部までこだわって作られているのが分かります。髪や着物のグラデーションが綺麗!
箱買いせずにちまちま買って5箱目で出たのです。桂が3体、山崎、銀さん。…若干ヅラが嫌いになりました。ヅラ率高ぇ(笑)
ネットでフルコンプとか売ってますが、自力(?)で当てられると嬉しいもんですね。でも、コンプするつもりは無いので購入終了です。銀さんだけで満足さ!


銀魂つながりで。録り溜めてたアニメを見てます。武装錬金も。順番バラバラに見てるんですが(笑)
銀魂は相変わらず笑かしてくれます。『煩悩が~』の話はバカバカしくて面白かった!あとサンタ。あれ好きなんです。ツッコミ冴えてた!マヨラも良かったですね。ベタだけど獲物が(笑)
武装錬金は皆が味方だって言うシーンが大好きなので感動してました。あと、ブラボーかっけぇぇぇ!でも、最近連続で録り逃したー(T-T)

…相変わらずの日々を送っております。
by mituki-h | 2007-01-19 07:43 | 携帯日記