日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

M-1グランプリ

今年もやって来ました、M-1グランプリ!(≧▽≦)
結果はもう出ていますが、チュートリアル優勝おめでとう!!関西ローカルではお馴染みの二人なので、嬉しいけど寂しいような…。徳井さんはもっとキモキャラが出来る!(笑)楽しんで自分たちの漫才やってる感じがしました。私は冷蔵庫ネタが好きかな。
フットボールアワーは少々乱暴な気が…。あのネタ、前見た時よりうるさかったかも。
審査員評価は微妙でしたが、笑い飯のいつもと違う漫才見れて良かったです。汚い言葉の使用と脇は…ちょっとどうなのか。笑い飯らしいけど(笑)
麒麟は好きだし、応援してるんですがいまひとつパンチが足りない気がします。その場のハプニングは良い感じに活かしてて、笑いを誘うんですけど…。来年も頑張ってほしいです。
ザ・プラン9も良いですよね。笑えました!見ている方も突っ込んでしまう!5人でしか出来ないネタ。
変ホ長調は女性受け良さそうかな。さらっと毒舌。すごい人達ではあると思います。あれだけの大舞台でやり遂げたんですよ。
ポイズンは私は合わないんだけど、ツボに入るとすごいのかな。ライセンスは知らなかったです;ドラネタはありがちかと思うんですが、少し違ってて良かった。
今回トータルテンボスに爆笑だったので、すごく残念です。前の時よりうまい!修行しただけある。ほんとにもっとウケても良かったのに…。2つ目のネタ見たかったなあ。

皆さんお疲れさまでした~。来年も笑いのプレゼント、お願いしますよっ!
後で放送されるであろう特番、楽しみにしてます。
[PR]
by mituki-h | 2006-12-25 01:28 | 携帯記録