日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブリーチ月間

d0055487_672088.jpg

遅刻ですが…これだけは言いたい(笑)12月20日はBUMP OF CHICKENの増川弘明氏の誕生日!
ヒロさんおめでとうございまーす!


今月はブリーチが盛り沢山ですね~。最新刊に画集(嬉しい!)、主題歌ベストに劇場版。画集、一枚絵で見たかったな…小畑先生画集サイズとまでは言わないけど。でもカラーはいいな!久保先生のセンスが好きだー!
ベストも買って聞いてます。で、劇場版も観てきました。期待してなかったんだけど、良かったです。流石にアップの絵は綺麗でした!笑わせるところやそれぞれの活躍シーン?もあり、ポイントは押さえてるかと。茜雫ちゃんも可愛いですし。当たり前だけど、一護格好良いです!惜しいのは現世組の出番が少ないのと、夜一さんが出てなかった事かな(多分出てなかったと思う)うーん、ブリーチって声優陣豪華だよなあ…。
ちなみに映画館は私と友人の他に二人の四人で貸し切り状態だった(笑)
私的には満足した映画でした!

予告で見たワンピースのアラバスタ編映画がなんとなく気になりました…。
[PR]
by mituki-h | 2006-12-21 06:07 | 携帯記録