日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デスノート後編

観てきましたよ(遅)まだまだお客さん多かったです。
感想。面白い!話の構成がいいですねー。友人も原作より良かったと言ってました。頭脳戦も駆け引きもお見事!最後までぐいぐい引き込まれましたよ。竜崎、可愛かったですよね(笑)大体皆が笑うシーンは同じ。竜崎が○○を付ける。ギャグだよコレ…!食べてるお菓子とか、ツッコミどころ満載で大好きだー!
しかし前編の地上波放送は早すぎ!金払って観たウチらは何なんですか、日テレさん。

次に気になる邦画。ゲゲゲの鬼太郎!どろろ、蟲師より気になる。漫画原作ばっかだよ(笑)
[PR]
by mituki-h | 2006-12-02 00:02 | 携帯記録