日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラジオ

バンプスペシャルを聞きました。前半はあまり聞けてないですが…後半の曲セレクトが良かったです。LAMP!
リスナーの子も、チャマの言葉に、藤君の言葉に、唄に与えてもらったモノがあると思います。ひっそり自分も感じるトコあった。絵を描くのが好きだから。他の人と比べてダメだなあって思う事もある。好きで描いてるだけなのにね。
後半1時間はトークも唄も全部良かった。聞いて良かった。
ラジオっていいな。他の誰かに向けられた言葉も、同じ思いの誰かに届く気がする。

涙のふるさとを買いました。じっくり聞きます!
[PR]
by mituki-h | 2006-11-22 00:49 | 携帯記録