日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Wii体験会

日曜日にWii体験会に行ってきました!結構な人でした~。家族連れからカップルから友達同士から、まさに老若男女問わず。DSやWiiの人気ぶり…こーゆーのはファミコン以来じゃないですかね。

待ち時間が長いのであまり体験してないですが、Elebitsが欲しくなりました!電気の精霊を捕まえるアクションゲームで、リモコンで銃みたいにロックして捕まえていくのです。電気が集まるとパワーアップして、重い物を超能力みたいに投げ飛ばせます。家まで投げ飛ばせます!ストレス発散にいいかも(笑)
リモコンは面白いですな!
[PR]
by mituki-h | 2006-11-15 00:35 | 携帯記録