日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神戸在住的

な観光場所を色々行くはずだったんですが…ほぼ王子動物園で終わりました(笑)桂達が写生に行ってたな。パンダが外に出てて良かった♪かわえーよー(≧▽≦)動物園は楽しい。たまに人間ぽく見える動物達。見てて飽きないなあ。
ケータイで写真を何枚か撮ったので、時間のある時に載せようかと。
あとはモトコーデビューですかね。今回は2番街の入り口付近までですが;まだまだお洒落な感じ。気になるコーヒー屋さんに行ってきました。看板が可愛いのだ!店がいい雰囲気で、ケーキもコーヒーも美味しくて!神戸に行く度に行ってしまいそう~v
[PR]
by mituki-h | 2006-10-17 00:41 | 携帯記録