日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みってあっという間

三連休なのにほぼ何もせずに終わった…。ひぐらしはやっておりますですよ。部活のやり取りは読んでて楽しいな~(^-^)
今、漫画は神戸在住をずっと読んでます。大好きだ!

銀魂3クール目、鍋最高でした(笑)出だしであーいうのやれるトコが銀魂☆武装錬金良かった!カズキかわいーなーvあとリボーンが面白かったです!ゴーストハントもアニメ化していた!リアルタイムでは絶対見ないですよ?(笑)なんか男性陣の絵が微妙…。ちなみにDグレ見逃したヒトです。深夜枠だと思い込んでいた…。後は結界師とデスノート。多いよ、今回!
[PR]
by mituki-h | 2006-10-09 07:26 | 携帯記録