日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦利品

d0055487_757287.jpg

画像だけでもハロウィン気分☆

武装錬金アニメ開始ッ!パピヨン解禁で喜んでおります(笑)まだ見てないけど、楽しみ~♪結界師もいよいよですね!
今週末こそ、ひぐらしゲームと人形劇ギルドを…やるぞ見るぞ!

追記。わーわー!ケータイでブログが見られるようになってる!文字投稿だけなら、今までよりもう少し長文に出来そう♪メール投稿だと超短文だったからなー。これでも短いとは思うけど、ありがとうエキサイト!
こりゃ早くケータイも変えなきゃ。FOMAでパケホーダイに…!



おお!まだ打てますよ…!(感涙)

今日は銀魂アニメお引っ越し初日ですね。隔週放送じゃなくなるだけでも嬉しい(笑)このままの勢いで突っ走ってほしいです。出来ればヘドロさんに早く出てきてほしい。あーいうキワモノ?キャラがいてこそ銀魂だと思うのですが。マダオの次の出番も楽しみだ!

次もジャンプ繋がりで。今ブリーチを友人に貸してるんですが、初期の話に再燃してます。今更ですが、可愛いモノに弱いチャドがいいなあと。15歳に見えなくて、おっさん呼ばわりされても大好きだー(笑)しばらくは貸しついでに読み返そうかと思います。
[PR]
by mituki-h | 2006-10-05 07:57 | 携帯記録