日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衝撃。

競輪ぽい自転車をカッ飛ばす人に遭遇した。同じ人じゃないと思うけど、たまに見掛ける。車道で車に挟まれて走る走る。見てる方が恐いんですが!アレ時速50キロはでてるんじゃないか。メッセンジャーとかじゃないよね。田舎だし。

無性にうどんが食いたい。でぶやとコナンのせいだ…!
コナンが実写ドラマ化らしいですね。コナンは出ないけども(笑)めざましで実写ドラマ化してほしい漫画ランキングに入ってたな、コナン。私も『天使なんかじゃない』のドラマが見たいー。ドラマ、マイボスの次はのだめを楽しみにしてます!(^-^)
[PR]
by mituki-h | 2006-09-11 23:34 | 携帯記録