日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピンクのおさるさん

今月の22日。ピンクのおさるさんが引っ越してきました。※どうぶつの森の話です。
おおー、さるが引っ越してきた!かわいい。でも攻略本には載ってないデスヨ??
どうも、WiFi通信とかすれちがい通信をしないと引っ越してこないんだそうだ。
他にもおさるさんはいるらしい。知らなかった(笑)
レアキャラはニンテン村から来たと言うようですねえ。確かに言ってたわ。

たまたまWiFiステーションで村長さんのプレゼントをダウンロードしたから
引っ越してきてくれたみたいなのです。うわーいラッキーv
最近はすれちがい通信もしていなかったのですけど。
はじめてのすれちがいは嬉しかった・・・てがみはちゃんと書いてあると嬉しくなる。
プレゼントもついてると、嬉しさも倍増。なんでも嬉しい(ゲンキン)
意味不明なボトルメールは切なくて空しくなります・・・謎の3文字とかやめようよー。

しばらくはおさるさんをかまいまくります!
新しい家具もバンバンあげちゃうよー。しゃしんくれー(心の声)

現在の住人。
パッチ。 マーサ。 しもやけ。 かぶきち。 まりも。 1ごう。 グルミン。 チッチ。
初期メンバーはパッチのみ。何回引き止めたことか(笑)

しかし、チッチの奇跡は今月23日が彼女の誕生日だったこと。
引越し片付け終わった日が誕生日!偶然!もちろんプレゼントあげたともさ!
しばらくはチッチとグルミンのしゃしん狙いです。
グルミンは難しそうなので気長に・・・やってこう。

ぶつ森記録だけでせいいっぱい。でもライフログは追加するのだ(矛盾)
おやすみなさい。
[PR]
by mituki-h | 2006-08-27 23:35 | ひとりごと