人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんぷりーと!

どうぶつの森で化石コンプリート出来ました~!長かったあ…。虫や魚も早くコンプリートしたいですね。タランチュラやサソリが怖すぎて、毎回逃げてしまうチキン野郎ですが(-_-;
この間はスズメバチを奇跡的に捕まえることが出来ました!あと、住人のかぶきちから写真貰いました♪

銀魂新刊まだ読んでません;アニメはキャサリン登場の回から放送停滞気味。テレビ大阪、ひどくね?早くカエル天人護衛話見たいよ~!マダオの次の出番も待ってます(笑)なんかDグレ、アニメ化するそうですね。秋は見るモノ多そうです。楽しみ!
by mituki-h | 2006-07-06 00:43 | 携帯日記