日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

逆裁4発売はいつ?

『なるほど逆転裁判!』という、ドリマガの連載が単行本で出てたので衝動買いしてしまいました~。スエカネさんのイラストとタクシューさんのキャラ会話が絶妙です!んん、やはり逆裁キャラは濃いですなあ(爆笑)つか、今更気付いたんですが…某コーヒー検事さんの声、『大神』ディレクターの神谷さん…ですかっ?!うわーうわー。確かにカプコンだけども!手作り感いっぱいだなー逆裁は。
シリーズ重ねる度にますます好きになったゲームって多分、この作品くらいかも。(大抵初代が一番好き)もったいないので、ちびちび読んで楽しみます♪
[PR]
by mituki-h | 2006-07-03 00:45 | 携帯記録