日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日記は携帯で失礼します

久々に古い絵を上げときました(苦笑)先日シーラカンスのニュースが流れてたのでタイムリーかも?もどきの絵ですが。

Poo本家の版権お題が熱い模様。流れが早すぎます…完成を楽しみにしてた絵もあったのになぁ;私は描こうとしたけど挫折したですー…。なかよし世代の人が多いようでなんとなく嬉しかったり。野村あきこさんの漫画は全部持ってますから!(笑)
ブリーチでおなじみ、久保先生の漫画は読み切りも全部好きなので絵を見られて感激。でも刻魔師 麗は誰も描いてない…(涙)あの時のジャンプは今でも持ってます。保存版!
[PR]
by mituki-h | 2006-06-14 06:03 | 携帯記録