日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気が付いたら日付変わってる

昨日、早朝のの地震に全く気付かず爆睡してました…(-_-;

先日職場の人に脳トレ体験してもらったんですが、なんとDSを予約しちゃったらしい。売り上げ貢献したよ、ニンテンドー!(笑)ゲームに触れてなさそうな大人にもプレイ意欲を沸かせるとは、さすが大ヒットソフトです。
脳トレも良いですが、マリオも面白いですよー。私的には大好きなマリ3風味で嬉しい。一定の所でセーブ出来るのが有り難いです~。
今ちょっと気になるのはアハ体験。あれ、テレビでもよく見るけど気付かないですね;でもあのソフトはPSPだからなぁ…。
[PR]
by mituki-h | 2006-06-13 00:20 | 携帯記録