日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先週の話ですが

毎度鑑賞2回目の銀魂アニメ感想。あ、マダオ初登場は1回しか見てない…(笑)喧嘩はグーでやるべし!です。土方派ですが、やっぱ銀さんかっこいいよ!なんか「じゃあな」の言い方が優しかったよ…!
その前のチンピラ警察24時も面白かった~(OPまでの前フリ長っ!!)本日はまた土方さんが登場ですか?嬉しいような真選組のありがたみがなくなるような…複雑。どう絡んでくるのかは気になりますが。

テレビを見る時の注意書きがお通語になっているあたりに心意気を感じました。普通の注意書きは初回だけでしたね。銀魂らしいけど(笑)
[PR]
by mituki-h | 2006-06-06 00:26 | 携帯記録