人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増殖中。

カエルの大合唱がBGM及び子守り歌になる季節です。今まさに耳なりのごとく聞こえる(苦笑)

ピンキーがまた増えました。5期のコとラビットスクーターのとさくらさん!みんなカワイイんだもんな~vさくらさんの袴の再現はすごいですねー。戦闘服もいい!首が若干出すぎな気もするんですけど;サクラ大戦、全キャラ欲しいですが、無理ですかね…?ストリートファイターのキャラをカスタムすればカンナも作れそうだなと思ってみたり(ポーズ的にも良い感じかと)
5期のコはショートの方をお迎え。カスタム、頭が形にしづらく苦戦中…。
by mituki-h | 2006-06-06 00:26 | 携帯日記