日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サブタイトル長いのが銀魂です。

立木さんグッジョブ!!声かっこいいのに、碇ゲンドウなのに!完璧マダオだよ(笑)これから更に楽しみです♪
イロイロ規制とか無くなってきたのか、開き直りか、良い具合いにセリフがゴールデンタイムアニメぽくないかも。銀魂見てると笑ってるから元気になれますねー。次はチンピラ警察24時ですか?!わーい局長~!マヨー!腹黒ー!でも来週お休みなのね…残念。

最近ピンキーカスタムしようかと計画中。シリーズ5のコが早く欲しい~。男の子ピンキーにしたい!ま、某キャラが作りたいだけなんですが(超初心者なのに無謀すぎる…)
[PR]
by mituki-h | 2006-05-17 01:08 | 携帯記録