日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

理不尽だからストレス発散すべし

休み明け初日から残業させられました…こっちの了承とか都合とか無視ですか。自分は帰るんですか。もう部品がハンパない重量で腰が痛いんですってば。もしギックリやっちゃったらどーすんの…。こわっ!

もう3回目です。銀魂アニメ3話を見るの。次に真選組が出てくるまで待てないっつーか、火曜まで待てない(笑)
お通ちゃんの話で気になるのがお通語。あれ、多少変更されるんでしょうか。もし変わるのなら語尾にくる言葉を考えるの大変そう;
声優さんの喋りも気になります。
そーゆートコ気にしつつ、また楽しませてもらいます!
[PR]
by mituki-h | 2006-05-09 06:21 | 携帯記録