日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気がつけばGW目前。

前にブログ書いてから何日経ちましたっけ…?復活のはずが逆に潜ってしまいました。仕事と変わらぬ生活の繰り返し。
今は大神というゲームに癒され中。アマテラスを動かすのと筆しらべが楽しい!アナログスティックでマシな丸が書けるようになってきた(笑)和物好きにはたまらんゲームです。週末プレイでじっくりやりますよー。
蟲師のアニメといい、自分が日本人で良かったと思えるものに巡り合えると嬉しい。日本人の感性で作られた物は心地良い。休みの日は大神プレイメインで勾玉三部作も読もう。
…予定は未定だけど。
[PR]
by mituki-h | 2006-04-27 01:02 | 携帯記録