日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

怒涛の新作テレビアニメ

エア・ギアのアニメ情報、あんまり出回ってないですね…。もう放送日来るのに公式ページ内容が少なすぎ;
銀魂アニメ。神楽ちゃんは釘宮さんなんですねぇ。先日のブリーチスペシャル後の銀魂映像見れなかった。なんでー?!
そしてプリンセス・プリンセスアニメ化おめでとう♪まさかアニメになるとは!つだ先生の漫画は好きなので楽しみです(^-^)てゆーか、スタジオディーンでキャラデザ中嶋さんなんて調べるまで知らなかったですよ!(あのカラーリングだけは微妙ですが)朴さんはどんな感じで裕史郎を演じてくれるのかな。わくわく~v
[PR]
by mituki-h | 2006-04-01 01:11 | 携帯記録