日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

栄養補給

鋼の最新刊と画集第2弾が出ましたね~。画集、荒川先生の塗りはやっぱり溜め息モノだなぁと思ったり、ちまっこいキャラの絵はそれぞれの表情だけで笑えたり!(≧▽≦)
基本的にコミックス派なので、カラー絵が見られる画集の存在は嬉しいです。総扉絵のコメントに大ウケしました!!(やっぱりか、兄さん/笑)
あ、おお振り新刊読みましたっ!三橋くんは見てて楽しいなぁ。カバー下を読んで個人的に気になってた事がスッキリしました~。

下の日記、画像が上に来てます…よね?いつものクセで下だと思い込んでました。アワワ;
[PR]
by mituki-h | 2006-03-25 01:12 | 携帯記録