人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の日記・その2

ちょっと2回に分けて日記書いてみます。こういうの、できるんだねー。
時間があまり無いからまとめてお送りいたします(爆)
11日は神戸のこくさいホールにウキウキ出かけてきました!
忙しい仕事の日々を頑張って乗り越えるための「目の前にぶらさがったニンジン」。
それが生で麒麟、baseメンバーを見ようってことだったワケです(笑)
お客さんは色んな人が見に来てました。家族連れからカップルから友達まで。
出演者が豪華だったのですっごい嬉しかった~。レギュラー、中山功太、ネゴシックス、
とろサーモン、千鳥、イシバシハザマ、NON STYLE、麒麟、笑い飯。
わー、みんなTVで見たことあるよー!
公演開始前に「中山功太が見れたらいいな」と言ってたら出演してるよ!
巻き添えにした妹はイシバシハザマが面白いと思ったようです。面白いよねーv
笑いが六分咲き劇場・・・結構爆笑だったりするんですけど!
先日の笑金に初登場してましたね。セクシーダイナマイトが好きです(笑)
うーん、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。あの日に戻りたい・・・。
ファクトリーシンのケーキも美味しかったなあ。店が小ぢんまりしてるけど。
男性客もたまに居たけど、男の子が3人で店に入ってきた時はびっくりした。
店が混んでたから諦めてたけど、ケーキ好きなのかな?

えーと、調味料バトンを受け取ったのでココでやらせていただきます。
なおさん、バトンどーもですー。
Q.次のメニューに調味料はかけましたか?(薬味は含みません)

目玉焼き・・・・・塩。もしくはそのまま。
納豆・・・・・・・・食べられません・・・。
冷奴・・・・・・・・しょうゆ。
餃子・・・・・・・・餃子に付属のタレ。もしくはポン酢。
カレーライス・・そのまま。
ナポリタン・・・・粉チーズ。
ピザ・・・・・・・・そのまま。
生キャベツ・・・マヨネーズ。
トマト・・・・・・・そのまま。
サラダ・・・・・ドレッシング(中身は何でもよし)。もしくはマヨネーズ。
牡蠣フライ・・・タルタルソース。無ければソース。
メンチカツ・・・ソース。無ければそのまま。
コロッケ・・・・そのまま。
天ぷら・・・・・天つゆ。もしくはそのまま。
とんかつ・・・ソース。無ければそのまま。
ご飯(おかずがない時)・・ふりかけ。それか、白飯だけ喰う(笑)


Q.周囲に意外に驚かれる好きな組み合わせは?

筍の煮物にマヨネーズ。これは昔から食べてるから変だと思わなかった;
周りが試してみたけどマヨネーズの味しかしないって言われた(笑)
でも、そんなに好きというワケでもないか。普通。・・・やっぱり変なの??

Q.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

スイカ・トマトに塩。調味料が必要とも思わない。意味不明。

ではラストQ.バトンをまわしたい5人は誰ですか?

申し訳ないですけど、ここでストップ。このままバトンを喰います。
うーん・・・面白みも無い普通の調味料使いです。ワリとそのままでもイケル人。
素材の味を大切にしてるんだねえ(うそつけ)

今回コメントのお返事はコチラで。
しばらくはコメント機能切っておこうと思います。 返事が激遅になるかもなので。
>xenical2000さん
TVドラマ、実はまだ見ていなかったりするんですが;
大平さん、今ゴールドブレンドのCMにも出てらっしゃいますね。
TVで見るだけでもすごいプラネタリウムです・・・人の手であんなモノが作れるんだ!
星空というより、銀河・・・宇宙ですね。コメント有難うございました。
>なおさん
すみません;休みの日も上がってこようと思ってたんですが自分の都合で。
スゴイお久しぶりです・・・あ、報告有難うございます!
ケツメCD借りられたんですね。そう、あの曲です!分かりました?!
テンポのあるのも好きなんですが、バラードとかだとじんじん来ます。
詩が何気ない感じなのに良いですよね。
GB、士度は喋らないですよ~。笑師が喋ってるのを隣で聞いてるだけ。
時々、笑師が話を聞いているかどうか確認してきたりして(笑)あーゆーのが2人の友情。
自分的にはホントは3人並べたいんですけど。亜紋・笑師・士度の順で。
妄想は膨らむばかりですが、いつかカタチにしないといけませんね。フフフ。
その場の”空気”のある絵っていいですよね。憧れます。
コメント+調味料バトン有難うございましたー。

明日は仕事ッスー。頑張るッスー。(涙)
by mituki-h | 2005-09-18 18:52 | ひとりごと