日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011も終わりに近付いてますが

BUMPのブルーレイ届いてると思ったら、明日届くって・・・。
楽しみにしてたのにぃ~(T△T)
家に帰ったら見れると思ってたのに・・・アマゾンさん・・・。

明日はCD先行の結果が出るのでドキドキ。ライブハウス行ってみたいなあ。
(4年前はチケット取れずに悔し泣きしたのを覚えてる。
その代わりアリーナは3回行ったわ~・笑)

12月ライブ参加予定。
マッキーの大阪クリスマス公演。
希望の神戸が全部外れたけど、大阪は取れました。クリスマス公演ってどんなだろう?
マッキーはこの前のオーケストラコンサートが初めてだったので、アルバムツアー楽しみ!
でも一番の本命は、こっち!(マッキーごめん・・・)
関ジャニ∞のドームツアー31日・1部!!
追加が当たって嬉しい!行けるのが嬉しい!もーとにかく嬉しい!!○(≧▽≦)○
(でもチケット来るまで実感ないな~。当落電話も3回くらい確認してしまった・苦笑)
夏にヤスくんの舞台見たかったけど、当日券もダメだったからな~。
とにもかくにも人生初ジャニコンやで~。初はエイトと決めてたからね!
アルバムももうすぐ!発売前にモンじゃい・ビート覚えてしまうよね・・・(笑)
歌番組で見たフォーメーションがツボすぐる・・・!
三馬鹿とか・・・やすばとか山田とか!萌え死ぬわ!///
怒髪天の楽曲提供っていうのも嬉しい。
妹が興味あって怒髪天のライブ十八番CD買ったんだけど、すごくいいなあ。
おっさんバンドいいよ。R&Eってのがたまらんです。
悠仁さん提供のT.W.Lもライブで楽しめるんだよね~!
(ゆずっこだから嬉しすぎる、ほんとに。
好きな人同士がコラボするのってこんなに幸せなんですね)

今更ながら・・・岩ちゃん、悠仁さんおめでとう!お幸せに!(コッソリ)


Perfumeの全国ツアーも先行の結果待ち。行けたらいいなー。
こちらもアルバム楽しみだあ!
[PR]
by mituki-h | 2011-11-02 20:51 | LOVE MUSIC