人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011 ∞はじめ

2011 ∞はじめ_d0055487_22581160.jpg

2011年あけました〜(遅)

2010年後半。エイトくんたちに夢中になり始め、勢いでファンクラブに入りました。パッチのチケは当たらず…。グッズだけ買いに京セラドーム行きました、初めて。ライブ前のふわふわした空気が好きなので、エイターさん見ててほっこりしました。皆、エイトくんたちに幸せにしてもらうんだぁ。いいなあ〜(羨)2011年は会いに行けるかな?

そして2011年。始まった途端、エイトくんたちに爆笑させてもらいました。カウントダウン、まさかの寿司コスがどツボでしたよ。ほんまに…。醤油が好きすぎてどうしようかと!(笑)
リピしまくり。皆かわええなあ(ニコニコ)楽しい!ってすごく伝わってきたな。

しかし。3日、自分のミスでVS嵐スペシャルを録画し損ねました…。バカバカ自分のバカー!後半一時間は見れたんですけどね。嵐と絡んでるヨコ、もっと見たかったな…。関∞ピースは関西で放送してくれなかったし。メチャクチャ楽しみにしてたんですけど。

と思ったら、いいともー!ヨコファンの皆さんは祝日だからガッツリ見れるどー!!良かった、祝日で。昼休みにご飯食べられんくなるとこやった(笑)嬉しすぎてニヤケが止まらんのですー。
楽しみだあ。
by mituki-h | 2011-01-07 22:58 | 携帯記録