日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エイターでハンター

d0055487_1347180.jpg

d0055487_1347164.jpg

狩祭り、解禁!
モンハンP3発売日の翌日にイーカプから受け取ってちびちびと狩りに出ております〜。

村の中でロデオで歩き回ると癒される。こういう意味のなさそうなとこも作っちゃうカプコン大好きです!(P2Gはネコ解雇のアレがたまらんかった)
今回はネコ2匹でモンスターに狙われにくくなったから、初心者ハンターさんにはいいのかも。ウチのネコの性格は、ねばり上手と勇敢。ねばり上手の回復スピードは早い早い!なっかなか復活しなかったからね、P2Gの時は。
今回、名前が自分で付けられるようになったネコ達で∞レンジャー(か、8UPPERS)作るんだ〜とウキウキしつつ、ハンターライフを楽しんでおります。せっかく色があるんだもの。作らいでか(*´∇`*)

そんな時にヨコヒナのラジオ、レコメン!のゲストにすばるとたっちょんが来て、モンハン祭り♪置いていかれるエイターさんもおられたかと思いますが(-_-;)生クエストやっちゃうとか最高!今は狩友いないのでスゴい羨ましい。わいわい集まってやるの、楽しいんだよね!こっちもテンション上がったわあ。最後すばるがちょっと可哀想やったけどね。上手くても、凄い装備してても、落ちる時は落ちますって。
そしてネコの楽しみ方。エイターさんはやりますよね。定番ですかこれ。やっぱりか〜(笑)
さて、私も相棒2匹と狩りに出ますか!

実はP2Gで村の下位がちょい残ってる。けど上位入ったとこ。あと集会所がヤマツカミで止まってたり…(苦笑)いや、こっちもまだやりますよ!
[PR]
by mituki-h | 2010-12-18 13:47 | 携帯記録