日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムゲンダイ

d0055487_0345875.jpg

おひさです。
コンビニで見つけて思わず買ってもたよ、エイトドーナツ(笑)ほんまに∞の形なんよね。最近8とか∞とかに敏感になりすぎててね…(^-^;
元気の素のひとつで、心の糧やねん!エイトのみんなありがとう。ずっとDVD見てニコニコしとります。∞レンジャー好き。関パニもパッチも好き。今回はコンサート行けないからDVD待ちやけど、いつか行くからねー。生でミセテクレ聴きたいわ〜。あ、その前にジャニーズカウントダウンやった(笑)楽しみ♪来年はヨコが出るドラマも始まるし!楽しみ多くて嬉しいなあ。

で、これだけは言いたかった。1日遅れやけども。
丸ちゃん誕生日おめでとう!大野くん誕生日おめでとう!
歌のおにいさんコンビおめでとう〜(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by mituki-h | 2010-11-27 00:34 | 携帯記録