日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2010後半戦

d0055487_1841930.jpg

7月にポルノグラフィティが地元でライブ!ではじけまくったり、9月にディズニーシーとジブリ美術館行ったりしてました。ダッフィーグリできゃーきゃーしたり(笑)ロボット兵もとい守り神に会って感動した(≧▽≦)O

先日はマッキーのコンサートに初めて行きました。生歌はええのう。聴きたかった歌はあまり聴けませんでしたが、良かったです。また行きたいな。オーケストラコンサート2005のCDが神すぎる…!めっちゃ好きや〜!

9月に左手首を痛めて病院に行ったけど、異常なしと言われ。仕事で手首に負担かかりまくりで何の拷問かと思た(´Д`)最近動かし方によってズキズキ痛みます…。また病院行かなければ。

モンハン体験版開始しましたね。私もダウンロードしました。ダウンロード方法はPCからメモステにダウンロードするのが一番早いと思います。とか言いつつ自分はPSPでダウンロードしたんですが(笑)
一生大剣使いと思ってたけど、斧もいいかなあ。12月まで色々と試してみます。肝心の製品版はイーカプで予約完了。この間まで売り切れだったのに予約出来るようになってた。PC版ポンタのポイントモールに入ってるのでポイント貯まる!けどモンハン部専売は無理っぽい。ケータイのポイントモールには入ってないみたいで…専売は諦めました。モンハン部員でポンタカード持ちはどうすればいいのか(-_-;)

今はまっている漫画→観測者タマミ/井田ヒロト。
今月ヤングエース買ったから読もうと思ってワクワクしてたのに…連載終わってたんですね。たまにしか買わないので知らなかった。気になって仕方ないので全巻買いました。面白いのに残念だ。青年と幼女の組み合わせが好きな方には自信を持ってオススメしたい。出てくる人ほとんど目つき悪いけどな!だいたい悪人か変態だから!(笑)
井田先生の他の漫画も読んでみようかな。コミカライズ作品より先生のオリジナルが読みたい。ギャグも面白いです。産み出せ原稿!に笑わせてもらいました。

と、こんな日々を過ごしております(´-ω-`)
[PR]
by mituki-h | 2010-10-15 18:41 | 携帯記録