日々のあれこれ。            と、ちいさなしあわせ。


by mituki-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わりと、それっぽい。

d0055487_22583762.jpg

絵心教室DSがどこも売り切れで手に入らず、DSiウェアのわりと本格的絵心教室・前編をダウンロードしてみました。初代DSしか持ってなかったので、DSiLL買っちゃいましたよー。大きい!明るい!色がクッキリ!(笑)

ビンス先生のレッスン受けつつ、フリーペイントで銀さんとか描いてみたり。絵の具の色の作り方が分からず戸惑いました(;´д`)わりと本格的って付いてるタイトルには納得。鉛筆デッサンがかなり本物っぽく再現されてて楽しいです。

絵を描く楽しさを味わえるソフトなんて、なかなかありそうでなかった気もします。タッチスクリーンのDSならではのソフトだし。任天堂、やりますなあ!ちょいと残念なのは画面端が塗りにくいことかな?

近々パッケージ版もAmazonから届くので楽しみ。もうAmazonでも買えるみたいなので、来週くらいには買えなかった人も手に入りそうですね(つ´∀`)つ

でも今はゴーストトリックも楽しいんです!小動物が大好きですともッ!キャラクターがやたら動き回って面白いですー。
[PR]
by mituki-h | 2010-06-27 22:58 | 携帯記録